リフォーム 内装工事全般 愛媛県松山市 内装のことならシゲマツ内装へ

株式会社シゲマツ内装

トップニュース&ブログ > 椿まつりにて

ニュース&ブログ

シゲマツ内装の日々の出来事やお知らせを更新しています。

≪ Prev | Next ≫

2012.02.09

椿まつりにて

先日、椿まつりに行ってきました!!

息子のインフルエンザや娘の水疱瘡やで、ここ最近休みの日でもなかなか出掛けられなかったので、

久々に家族で出掛けることができました~

 

この日は初日の日曜日。少し寒さも和らいだのもあって、昼過ぎにいったのですが、かなりの人で

混雑していました!!

参拝するにも、かなりの行列で、鳥居のほうまで並んでいて、1時間くらいはかかりそう・・・

せっかく来たのですが3歳と1歳を連れて並ぶには無理があり、お参りはあきらめることに(泣)

心の中で、遠くから祈りました。

 

あとは子供たちの楽しみ、かなりの数の露店~

ここを歩くのも、人人人!!

息子は、歩きだしてすぐにお面が売っている露店を発見!!

「お面、お面がいる~!!」

でもお面って高いんです。普通にお店で買うのより倍!!

「まだ他にゲームとかおもしろいのがあるかもよ~」

露店が高いことは覚悟の上ですが、あきらめさせようと私。。。

 

でもずっーーーーと、お面お面と言い続けました!!

「あれはどお!?」と言っても「イヤ!!お面!!」

 

結局買いました・・・抱っこしてと言わず、ちゃんと最後まで自分で歩くことを約束し

買いました・・・高っっ(泣)

お面速効つけて歩いてました。ちゃんと最後まで。そんなに欲しかったのね。。。

DSCF0144.JPG

コキンちゃんです。ドキンちゃんの妹で嘘泣きをするコキンちゃんです。

数あるお面の中から、選んだコキンちゃん。

今では、自宅の壁に吊るされたままです。

 

ちなみに娘は、ゲームで大好きなキティちゃんゲット!!

撮ってあげると声をかけてきたカメラマンのおじさんに完全に固まってます。

 

この日の夜、息子は娘の水疱瘡がうつり、湿疹が出始めたのでした!!

                                                                                      kado

 



ページの先頭へ

≪ Prev | Next ≫

オススメサイト|愛媛県松山市の好立地な賃貸マンションの空室情報「日興ビル」